myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08



試合後日の1日 ヨアキム・ハンセン

試合後日の1日です。
インタビュー7つ、オフィシャルインタビュー1つの計8つを20分刻みでこなしていきました。
朝からスタートしたインタビューも、終わったのは夕方。大阪観光なんてできませんでした。

ベルト2つが眩しい。秋山選手の輝くTシャツにも負けていません!
試合後日インタビューにて

この1000万のボードを持って帰ると言うヨアキム。ノルウェーに送ったら7万円かかるそうです。
どうしたらいいかと散々悩んだ結果やはりもって帰ることになりました。飛行機大丈夫だったのかは知りません…
ベルトと一緒に

チョークスリーパーをかけてとのリクエストが。。。笑顔で答えるヨアキム。
リクエストに答えて

Champion!

チャンピオンの帰りを待ちましょう!



●コメント●
クラッシャーさん
このブログでは、少しでも多くヨアキムの性格の良さが伝えられたらと思っています。
これからも応援宜しくお願いします!

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキム・ハンセン激動の一日を振り返る

DREAM.5番外編。
あの日の激動の一日を振り返ります。

↓試合前。ヘビメタ音楽を大音量にし、集中力を高める。
試合前のマッサージ
ヨアキムが、初めて大きな大会に出た日を思い出します。緊張で選手入場の道間違えたり、おどおどしていた日。今じゃベテランの域に達してきました。

↓マンバ戦が終わりホッとする一同。まさか、この後もう一試合あるとは。
マンバ戦後
「もう一試合あるかも?!」との噂がチームヨアキム・ハンセン内に広がったのもこの時。

↓チャンピョンヨアキム!ベルトを上に巻きすぎて、一社スポンサーのロゴ隠れてるよ~!
インタビュー
トロフィーは素のままノルウェーに持って帰りました。大阪駅、東京駅で注目を浴びたのは言うまでもありません。

↓眩しい!チャンピョンベルト。
チャンピョンベルト!
最後の方は、ヨアキムの指紋だらけになっていましたが、輝きは薄れるどころかいっそう増すばかり!

まさに激動の一日でした。

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

雑誌掲載!

こんにちは。
ライト級王者ヨアキム・ハンセンが帰国して2日が経ちました。
疲れが、取れません。。。いつものように、お肌もボロボロ。。。
お肌の再生まであと少し時間がかかりそうです。

インタビューの様子が、いろいろな雑誌で販売されています。
格闘技通信

↑格闘技通信の表紙。あれ、青木選手が主役です。
しかも、ヨアキム特集が今回の雑誌ではありませんでした~。でもばっちしインタビュー受けていたので、次回でしょうか?!
楽しみです!


●コメント●
TTさん
いつも、応援ありがとうございます!会場にもいらっしゃったんですね。ほんとうにすごい声援でした。うれしい限りですね!

ルートさん
コメントありがとうございます!ファンの方が応援してくれる限り、ヨアキムは日本で戦うと思います!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

王者 ヨアキム・ハンセン

aristo and joachim
Joachim with his boxing trainer Aristo.

未だに夢の中にいるようです。ヨアキム・ハンセンが、初代DREAMライト級チャンピョンになるなんて。
まさにDREAM。。。
彼の運の強さ、そしてメンタルの強さは半端ないです。

実は、今回の彼にはどうしても勝たなければならない理由がありました。
彼のファンである1人の男性が、大きな病気で苦しんでいました。チームヨアキム・ハンセンとして何かしてあげることはできないか、話し合いました。
ただ、試合直前に来日してくるヨアキムに、それを話していいものかどうか。そかも前回負けているだけに、相当な気合を入れて来日してくるはずです。
ただ、彼はいつもこう言うんです。「日本には、沢山自分のファンがいるから、支えられているから戦えるんだ」と。
彼に話してみました。彼の反応は以外。
「なぜ、今すぐ病院に行かないんだ。東京にいる間に行こう。」
これで、準備はOKです。名前や病室、なんのあても無く病院に向かいました。

かなり苦戦はしたものの、なんとか彼に再会できサイン入りTシャツと色紙をプレゼントしました。
最後にヨアキムは彼と約束をしました。
「ブラック・マンバに勝つ」と。
有言実行とはまさにこのこと。そして優勝してしまうのですから。
マイクパフォーマンスでは、病気と戦う彼にエールをおくりました。
まさか、あの場面で彼の名前がでるとは。なぜって、病院に向かう途中ずっと彼の名前を覚えようと名前を言い続けていたのですが、なかなか覚えられなかったんです。でもマイクではすらりと彼の名前を言ってしまいました。感動の一言でした。
彼のパーソナリティーはチャンピョンになっても変わらないでしょう。

本当に、おめでとう!ヨアキムがベルトをもらう日を待ち望んでいたけれど、まさかこんなに早くにその日が訪れるとは思ってもいませんでした。彼をサポートできたことを誇りに思います!

fan with Joachim
試合後、ホテルに到着したら沢山のファンの方がヨアキムを待っていてくれました!

interview
試合翌日。インタビュー7つのハードスケジュールで睡眠不足のヨアキムはへとへとです。
これも、チャンピョンの仕事ですね!

ファンの皆様、応援本当にありがとうございました!!!




テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

Joachim Hansen現る。。。

お久しぶりです。
このブログ、すっかりヨアキム・ハンセン専用ブログになってしまいました。。。

そんなヨアキムが来日してからもう3日が経ちました。時差ボケがひどい上に、この暑さ。真白なノルウェー人にとっては辛すぎる季節みたいです。
↓空港に着くなり、お気にのリュックをごそごそ。。。出てきたのは、メタルCD!
Joachim at the airport
どうやら、お土産で新品ではなく自分の使ったしかも、音が飛んでいるCDを持ってきてくれました。
あ、あ、あ、ありがとう ヨアキム・・・・
彼のリュックの中身は、CD、CDウォークマン、歯ブラシ(そのまんま入っています)以上!

Joachim at Omotesando
↑そして、表参道でショッピング。暑くてぐったりしていたのですが、自分の気に入った帽子を見つけた瞬間超ハイテンションになりました。

さすがに、この暑さにやられています。ホテルの部屋の冷房をがんがんにしてリラックスし、時差ボケ&夏バテをとっています。
大阪はもっともっと暑いはずなのに。。。

でも、今回もよく笑うヨアキム。リラックスしています!!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

