myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08



いろんな人

こんばんわ。今日は、暑かったですね~。おかげさまで、バテました。

'myfit'の中にあるビューティニュースの記事を新しくすべく、現在色々と考えております。

さらに!どこでもエクササイズをお楽しみの皆様、来月には新しいエクササイズがアップされますので、新しいエクササイズをお楽しみ下さい!

本日、表参道周辺、広尾周辺をうろついていました。
そしたら、たーくさんの芸能人を発見いたしました。

まずは、表参道周辺にて「伊藤かずえ様」。帽子をかぶっていましたが、私の目はだませません!

続いてその直後に「綾瀬はるか様」発見!相当お顔隠していましたね?お肌きれいだった。。。

広尾周辺では、お子様を連れた「有賀さつき様」。お店の中でかなりお子様をしかっていましたが・・・そして声でかいから。。。

またまた、その直後に、「マジシャン セロ様」とすれ違いました。セロは2回目です、見たの。テレビに出るのとまったく変わらなかった。

すごい1日。4人もみるなんて。

最近、運動不足を痛感しています。全然運動できなくって・・・
でも、ストレッチングは忘れず毎日行っていますよ~。
myfitエクササイズプログラムをご利用の皆様、エクササイズは順調でしょうか?
ご質問、お問合せ、いつでもお待ちしております!

明日も突っ走っていきます!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

社長語る

今日は暑かった!9月ももう半ば。30度を超える日があるなんて、なんだか不思議です。

本日は、社長が取材を受けるということで私も同行してきました。
このビジネスを始めるにあたり、非常に参考にしてきたサイトの取材なので、すごく楽しみにしていました!
社長は鼻水を流しながら(鼻炎??)一生懸命私達のビジネスを語っていたので、熱い思いが伝わったと思います。
色々と、アドバイスや貴重なご意見もいただけ、すごく楽しく取材を見させてもらえました。

↓近々記事が出ると思うので、チェックしてください!

   Health Biz Watch



○ ○ ○ ○ ○


話は変わりまして、
また、「コールドストーンクリーマリー」に行ってしまいました。
完全に虜になっています。ホームページをチェックしたところ、渋谷(マークシティ内)にも出来たそうで、これは近い!ということで行ってきました。
↓今回はHPをみて決めていたこちらのテイストを。

ココナッツクリームパイ


「ココナッツクリームパイ」 この名前、おいしくないわけがない。
ホイップクリームも入っていて、すごくクリーミーで最高でした。
スウィーツを食べた日には、しっかりストレッチングをやらないと、お腹周りが恐ろしくなっていくので、いつもより長めにやりましょー!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

体の悩みを解決!

こんにちは!
いつも、myfitをご覧頂ありがとうございます!

エクササイズプログラムを選択なさっている皆様、
エクササイズは順調ですか?


myfitは更なる成長を求め、色々な企画を練っています。
実現するまでには、まだ時間がかかりそうですが・・・
楽しみに待っていてください!


さて、みなさんはPMSという言葉をご存知ですか?

  PMS premenstrual syndrome(月経前症候群)

これは、女性特有の症状です。月経前になると、イライラしたり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったりなどなど、体や精神的な部分に影響を及ぼす症状です。

ただ、これは病気ではなく、女性ならありえる症状と言えるそうです。

でも、イライラ、腹痛など毎月これはたまりません。
薬で痛みを止めても、又襲ってくる。ほんとうに女性は大変!なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
私も、冷や汗をだらだら流して生理痛に耐えた事が何度もあります。

でも、この悩みがストレッチングをやることで解消できることを知っていましたか?
当社のパーソナルトレーナーである前田先生に教えてもらったエクササイズを日々やることで、私は寝込むほどの生理痛はここ1年ほどきていません。
ストレッチングをやることで体を温め、毎日やることでさらに柔軟な体をつくることができたからだと思います。

myfitの「姿勢改善コース」では、そんな悩みをお持ちの皆さんのためのエクササイズプログラムを用意しています。是非、チャレンジしてみてください!
本当に、PMS症状が軽減されますから。
筋肉を伸ばすことで、色々な体の問題が解消されるんですね。
すぐれものな、「ストレッチング」です!!



○コメント返信○
chacoさん:
フランスはどう?ベスおさんは、まだ真っ暗なところにこもっているけど、徐々に外にでるようになったよ。ルリおさんはドンドン、ドンドンやってるよ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

厳!IT業界[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今週は曇り&雨DAY!

myfitがオープンし、着々と会員様が増えてきています。
まだ、不完全なサイトにご登録をしていただき、ありがとうございます!
皆様の期待にこたえられるよう、日々努力していきますので、どうかお付き合い下さい!

プレスリリースを先週末した影響で、今日はオフィスに電話が鳴る、鳴る。
営業電話だったり、myfitの内容をもう少し詳しく聞きたいというありがたい電話だったり。

広報担当ということで、私宛の電話も。。。
電話に出たら、IT業界用語を並べられて、何をおっしゃっているのかまったくもってわかりませんでした~。営業電話だったのでよかったのですが。
きっと相手の方も、この人・・・・状態だったに違いない!はずかしー
しまいには、
「私、あまりわからないので、こういうことは社長が詳しいです!」
と、言ってしまう始末。
はー、もっと勉強しなくては。。。

こんな私もきっと1年後には、IT用語ぺらぺーらになっていることでしょう!!

日々成長です




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

面白サイト[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

すっきりと晴れないお天気ですが、むしむしと暑いので、外を歩くとすぐ疲れてしまいます。本日ヒールでかなり歩きました 


今日はちょっと面白いサイトをご紹介しようと思います。
アメリカのサイトなのですが、私達のビジネスにも関係している、健康系サイトです。ただ、アメリカと日本では、ダイエットの意識がちょっとばかり違うので、そこは考えていかなければですが!
名前が「myfitnesspal」うちのサイト名(myfit.jp)とかなり激似。
アメリカならではのアイディアだとは思いますが、非常にユニークです。

http://www.myfitnesspal.com

このサイトは、食事記録表、カロリーカウンターや、エクササイズの消費カロリーなどダイエットツールを提供してくれるサイトです。


↓無料サイトです。トップのデザインもシンプルでかわいいですね。

myfitnesspal


みにくくてすみません。食べ物の名前を入れると、そのカロリー、栄養素などをかなり詳しく表示してくれます。
↓ちなみに、beefといれてみました。6000もあるデータベースの中から検索してくれるそうです!

myfitnesspal2


↓ここでは、エクササイズの名前を入力すると、消費カロリーをだしてくれます。す、すごい。。。。データ数が半端ない。。

myfitness3


コミュニティ部分もかなり豊富なトピックがあります。

う~ん、アメリカにはまだまだすごいものがありそうです。
ま、これを日本人が使うかといったら、微妙なとこですがねー。

こういったアイディアを日本風にアレンジし、世に出していければいいですね!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

