myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


Hansen Brothers came to JAP!

こんばんわ。
ついにやってきました!Hansen兄弟来日の日が。

昔からのお友達、ヨアキム・ハンセン&兄フレミン・ハンセンが修斗の試合のため、来日しています。
今日は、ホテルに行って久々の再会をし、恒例、六本木スタバでお話をしてきました!


ヨアキム


(Joachim with his training partner)

ヨアキム2


と、このスタバでありえない遭遇が!!!
みんなで、DVDを見ていたら、向こうの方に高田延彦さんが!

ヨアキムは、プライド時代お世話になっていたので、私は関係ないのですが、一緒にご挨拶に行っちゃいました!
高田さんは、とーってもダンディで、ビシッとスーツを着こなし、
「あなたに会えてとても嬉しいです って訳して」
とあの、ひくーい声で一言。すごいさわやかで、かっこよかった。
この偶然、すごい・・・
でも、DVDコーナーでものすごーく長い間商品を物色していました・・・

ヨアキムは、11月8日、代々木体育館で行われる修斗の試合に向けて、日々トレーニングを行っています!是非、試合見に来てください!


そして、彼らとは別れ、社長と夕飯を食べに行ったら、真横に井筒監督が。
テレビに出ている人を見る日は、本当に見るんですね。今日は不思議な日。
でも、大声で話している監督、うるさかったですよ。
しかも、テレビ上まずい話、ものすごく大きな声で言っていました。
もし、あの空間に事務所の人やら、テレビ局関係の人がいたら、どうするんだろう?大御所芸能人のバッシングやら、なんやら。ひどかった・・・・
いやだいやだ。
ほんとうに、前から行きたかったお店だったのに、あれじゃーきもちよく食事もできん


そんな、こんな、いろんなことが起こる1日でした。

ヨアキムに、ヨアキムTをもらっちゃいました!

ヨアキムT


(Front)

ヨアキムT2


(Back)
Thank you Joachim.


それでは、おやすみなさーい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/91-9b88577d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

