myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08

スポンサーサイト


Thai発!下着ブランド[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
今日は、社長の知り合いでもあり、海外ブランドの下着を輸入販売なさっている社長や役員の方々にお会いしにオフィスにお邪魔してきました!
(お忙しい中ありがとうございました!)

Avise Japan(アヴィセジャパン)
というブランドなのですが、下着をファッションの一部と捉えたコンセプトで
色使いや、模様などなかなかこったキュートなデザインのブランドです。
みなさんは、下着を買うとき、何を決め手に選んでいますか?
デザイン?機能性?値段?
最近ではおしゃれであり、手ごろな値段の下着も増えてきましたね。

Avise Japanでは今後水着なども販売予定だそうです。サンプルをみせていただきましたが、
とてもかわいいデザインでした!

「水着か~、いいですね~」
「水着ね~、水着、みずぎぃー と い え ばっ!」
myfit.jpでもちょうど「着たい水着別エクササイズ」特集をやっていますよ~」・・・・・
なんて宣伝しつつ、盛り上がっていました。
myfit.jpを見てエクササイズを頑張ってくださった皆さんが、かっこいい水着を着て、堂々とビーチを歩いてくれたらうれしいです!水着を着こなし、下着も着こなす!なんとなく一石二鳥な気分?!
日本中のビーチに健康美人を増やす夢はまだまだ続きますよ~!!


Avise Japan


↑カードをいただきました。
通販などでも販売をしているので是非チェックしてみてください!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

下着選び

やっぱり安い値段がいいよね。
最近、下着なんて買っていなくて・・・
やばい、やばい。

エクササイズがんばってちょ。

下着!!

あたしはデザインと、値段・・・で選んでしまいます・・・。
見えないところも気を使えるのがほんとのおしゃれさんですよね!!
あ、でも夏なので、見せる下着とかも必要ですよね!
エクササイズ!頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/9-88245db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

