myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


飛行機マイルの使い方・・・

台風が接近してたのですね!?
やたらと雨が強く降るので、台風でもきてるのか~なんて
冗談言っていたら、本当にそうだった!
さっき知りました。
こんな寒い上に、暴風雨なんてきたらどうなるのでしょう?
間違いなく、外に出ることは避けるでしょう。


飛行機のマイルが、3万マイルたまりました。

今年の12月に7千マイル失効してしまいます。
7千マイル・・・何ができるでしょう?もったいない。

後の2万3千マイル。これだけあれば、ビジネスクラスへのアップグレードが
できるそうです。
でも、飛行機に乗る機会がないな~。一人旅???できるのなら、したいけど・・・

以前、かなりたまったマイルを商品券に変えたら、なんとその商品券を使えるところが、提携しているホテルと、飛行機内のみ!おーい!!!タイに行く予定だったのですが、とっくにホテル予約済み。早く言ってくれ~!と思いました。

その結果、機内の免税品をバカ買い。。。
別に欲しくもないものを、ばかばか買っていた始末です。
おかげさまで、スッチーには感謝されましたがっ!!

マイルの使い方を未だにマスターできない・・・
得した気分になったことがない・・・

どなたか、うまい使い方を教えてください。。

週末は、雨らしい。なるべく、外出は避けなければ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/88-19778300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

