myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


読書の秋

こんばんわ。

寒くなってきました紅葉の季節ですね~。
一度でいいから、京都に紅葉を見に行きたい!

私は、極度な寒がりです。この時期でも、寒くて寒くて。
しかも、冬は寒くて血液の流れが悪くなるせいか、頭痛発生率が異常に高い。かなり厳しい季節が始まります。今から、セーターを着たいぐらい・・・


最近、猛烈に読書をしています。経済の本やら、インターネットに関する本やら。でも、難しいので読み終わるまでに時間がかかります。
朝、起きたら少しでも読書の時間を作るようにしました。そして、夕飯後もテレビを消して読書&考える時間を作るようにしました。これで少しは、読書のスピードもあがることでしょう!寝る前に読むと眠くて頭に入らないので・・・

今日は夜ワンコのお散歩に行きました。外を歩きながらも、Thinking!
考えすぎて、ワンコがネコと戦っていることに気づきませんでした!
リードをグッと引っ張られて現実に戻る・・・外から見たらかなり変な人。


落合信彦/著の「命の使い方」はオススメです!

命の使い方


ブックオフに100円で売っているので、是非買ってみてください!
相当モチベーションあがると思います。命の使い方を教えてくれますから。

今日も暖かくして寝ましょう

        おやすみなさい



スポンサーサイト

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/79-7fe33483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

