myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04



秋の味覚

こんばんわ。
みなさんは秋の味覚を堪能していますか?
私は栗を食べました。栗ご飯。
若かりし頃は、味も分からずあまり好きではなかったのですが、
年々好きになっているような気がします。

くり


↑栗のアップをどうぞ


さて、台湾人のお友達が結婚するため、結婚式にお呼ばれしました。
台湾での挙式です。すごく行きたい!!でも、仕事もまだまだの状況。
行けるのでしょうか!?
海外の方の結婚式に参加したことがないので、これも新鮮な経験かとは思うのですが・・・
現実的に見て、いけるのか?!いけないのか?!
でも、頭の中では行けてます。何を着ようか考えています。
やっぱり、着物で目立っちゃう?いやいや、目立ちすぎるから普通の洋服で。なんて想像膨らんでいます。
結婚式は来年。頑張って仕事しますっ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/77-33c4225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

