myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08

スポンサーサイト


mint snuff

あいにくの雨。雨が降ると、行動範囲がかなり狭くなります。
ただ、ぬれたくないだけなのですが・・・どんだけわがまま?

今日は、まったくぬれることなく、六本木ミッドタウンに行って来ました!

お昼に行くのは、初めて。雨だというのに、観光バスやら、海外からの旅行客やらで駐車場に車入れるまで結構待たされました。しかも、並んでいたら横はいりされたし

そこで、面白いものを発見したので、ちょいと紹介。

ミント



ミント中身


これは、ミントなのですが、食べるミントではなく、口の中(歯茎)に入れておくものです。

北欧ではかなりメジャーなのですが、ニコチン入りで同じようなものが売っています。嗅ぎタバコと言うらしい。(別名スヌースといいます)
ノルウェー人のお友達がお土産で買ってきてくれたのですが、メンソール味もありました。もちろん私は、タバコを吸わないので、使わずでしたが・・・

で、話は戻り今日私が購入したのは、ただのミント味なのでミントを食べた気分になりました。これは、リラックス効果があるのか?食後のお口直しにはよかったです!かなりミントが強いので、お口の中はさわやかになりました。眠気予防にはいいかな~?まだ大量に残っているので、色々実験したいと思います!


今日は両親が旅行に行っていて、ワンコと私でお留守番。
ワンコは寂しさのあまり、布団をぐちゃぐちゃにしています。。。
夜中うろうろして、私の睡眠を妨げないでね。

     おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/74-63508923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

