myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



面白体験談

こんばんわ
今日は、マウンテンバイク様で色々なところを回っていたのですが、相当疲れました家に帰ってきたらベッドに直行、その後の記憶が30分ほどありません。こんなんで、営業回れるのでしょうか!?


この間、車で広尾を通りかかったのですが、交差点で信号が一向に青にならない!プチ渋滞が発生中。
何?これは?信号故障?はてなマークが頭をぐるぐる。東京で信号故障があったら、どうなるのでしょ。おそろしーっ!

と思っていたら、どうやら、皇族の方々が通過するため、裏で操作された出来事でした。
10台ほどの車やら、白バイやら目の前を通過。。。

皇族の方々には、渋滞というものがないのですね・・・そりゃそうです。

で、誰が車の中に乗っていたのでしょうか?そこまではさすがに見えませんでした。
よかった、故障じゃなくて。ただただ、そう思うだけでございます。


なかなかこんな場面に直面することはないと思うので、ちょっと面白かったです!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/72-f35c8f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

