myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


横浜観光

山下公園


大学時代のお友達、香港人が日本に遊びに来ているというので、会いに横浜まで行ってきました!
めったに横浜に行かないため、私も観光気分でした~。
山下公園から、ランドマークタワーまでのんびり写真をとったり、お話をしたり。
天気も良く、景色もきれいで、横浜最高でした!すごく新鮮!


で、お友達が、お好み焼きを食べてみたいというので、早速お好み焼き屋さんへ Let' go!!

お好み焼きやにて

(pix with Boris,George,Iku,Akira&mai)

みんながっついていたので、気に入ってくれた様子。よかった、よかった!

お食事の後の、スウィーツは、一度食べたかった
Cold Stone Creamery」:コールドストーンクリーマリー!

六本木ヒルズにある、コールドストーンは、ものすごい行列でいつも挫折していました。グアムに行ったときは、なぜかアイスにそそられず、食べませんでした。今夜ついに、デビューです。
テレビで見たとおり、店員さんはアイス作りながら歌っていました。
香港人のお友達は、とってもうれしそう。めずらしいみたいです。

コールドストーン店員


そして、とってもフレンドリーな店員さん。ナイススマイルありがとうございます!味も最高でした!

ice

yum yum!

横浜を観光後は、東京に戻り、東京ドライブツアーへ。東京タワーから、お台場、銀座、六本木をひた走ってきました!

楽しかった~。明日は築地に行くそうです!fresh fishを食べに!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/67-91f5388c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

