myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



体の悩みを解決!

こんにちは!
いつも、myfitをご覧頂ありがとうございます!

エクササイズプログラムを選択なさっている皆様、
エクササイズは順調ですか?


myfitは更なる成長を求め、色々な企画を練っています。
実現するまでには、まだ時間がかかりそうですが・・・
楽しみに待っていてください!


さて、みなさんはPMSという言葉をご存知ですか?

  PMS premenstrual syndrome(月経前症候群)

これは、女性特有の症状です。月経前になると、イライラしたり、気分が落ち込んだり、体調が悪くなったりなどなど、体や精神的な部分に影響を及ぼす症状です。

ただ、これは病気ではなく、女性ならありえる症状と言えるそうです。

でも、イライラ、腹痛など毎月これはたまりません。
薬で痛みを止めても、又襲ってくる。ほんとうに女性は大変!なんて思っている人も多いのではないでしょうか?
私も、冷や汗をだらだら流して生理痛に耐えた事が何度もあります。

でも、この悩みがストレッチングをやることで解消できることを知っていましたか?
当社のパーソナルトレーナーである前田先生に教えてもらったエクササイズを日々やることで、私は寝込むほどの生理痛はここ1年ほどきていません。
ストレッチングをやることで体を温め、毎日やることでさらに柔軟な体をつくることができたからだと思います。

myfitの「姿勢改善コース」では、そんな悩みをお持ちの皆さんのためのエクササイズプログラムを用意しています。是非、チャレンジしてみてください!
本当に、PMS症状が軽減されますから。
筋肉を伸ばすことで、色々な体の問題が解消されるんですね。
すぐれものな、「ストレッチング」です!!



○コメント返信○
chacoさん:
フランスはどう?ベスおさんは、まだ真っ暗なところにこもっているけど、徐々に外にでるようになったよ。ルリおさんはドンドン、ドンドンやってるよ!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/66-b4b4fe5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

