myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-10

スポンサーサイト


厳!IT業界[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

今週は曇り&雨DAY!

myfitがオープンし、着々と会員様が増えてきています。
まだ、不完全なサイトにご登録をしていただき、ありがとうございます!
皆様の期待にこたえられるよう、日々努力していきますので、どうかお付き合い下さい!

プレスリリースを先週末した影響で、今日はオフィスに電話が鳴る、鳴る。
営業電話だったり、myfitの内容をもう少し詳しく聞きたいというありがたい電話だったり。

広報担当ということで、私宛の電話も。。。
電話に出たら、IT業界用語を並べられて、何をおっしゃっているのかまったくもってわかりませんでした~。営業電話だったのでよかったのですが。
きっと相手の方も、この人・・・・状態だったに違いない!はずかしー
しまいには、
「私、あまりわからないので、こういうことは社長が詳しいです!」
と、言ってしまう始末。
はー、もっと勉強しなくては。。。

こんな私もきっと1年後には、IT用語ぺらぺーらになっていることでしょう!!

日々成長です




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/64-0aafd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

