myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


祝!myfitオープン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

台風が去り、ものすごい夕焼けが空をおおっています。
そんな、素敵な夕方、ついに!ついに!

うちのサイトがオープンしましたっ!

今すぐアクセスしてください!→ http://www.myfit.jp

まだまだ、直さなければならないところは沢山ですが、とりあえずオープンできました~。ホッとしました・・・・・・

myfitにご登録いただいている方へは、これからメールを送ります!

このサイトを作り始めたのが、3月・・・
早、半年以上すぎてしまったんですね。もう、この半年はサイト作成にすべてをささげてきました。
なので、なんでしょう、この達成感!
でも、私達はここで立ち止まれないのです!会員様を増やしていかなければ。
沢山の人にmyfitを見てもらえるよう、どんどんPRしていきますからね!

サイトに関して、質問やご意見があったらどんどん言って下さい!
みなさんの満足のいくサイトを作ることが私達の仕事ですから。

↓では、うちの動画を少しお見せしましょう!




最後に、サイトオープンにご協力してくださったみなさん、心から感謝いたします。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/62-a8adcdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

