myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-11



オープンまで残り4日!![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

パソコンの見すぎで、気持ち悪い・・・

オープンまで後4日となり、続々出来上がってくるシステムの修正で大忙しです。

寝る直前までパソコンを見ているので、朝起きると目が重い、頭痛、といった症状に見舞われています。
でもっ!今はこれを乗り越えなければならないのです!オープンのためならへっちゃらです!

本当に、良いものが出来上がっています。たーくさんの人に支えられ出来上がったサイト。たーくさんに人に見ほしい。。。
たーくさんの人にエクササイズをやってもらい健康になってほしい!それだけです。

宣伝活動も頑張っていかなければ!


myfit.jpがオープンをしたら、髪の毛をバッサー切りたいと思っているんです。美容院に行く暇なく、ボッサボッサ伸びた髪の毛ちゃん、あまりにもかわいそうなので。
どんだけ短くしようかな~?今後PR活動もお盛んになるので、さわやかな髪型にしなくては!と思っている私。イメチェンです!

myfit.jpの仕上がり、本当に楽しみです!!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/58-084a6f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

