myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


多忙day終了![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

ただいま藤沢から戻りました!



江ノ電


何年ぶり?ってぐらいに、江ノ電乗りました!残念ながら、海の見れるエリアは通らなかったのですが、やっぱり江ノ電は雰囲気がある。
ただ、海に行く若者で車内はごった返し中。これから仕事という私にとってはうらやましい限り。いいな~。

でも、今日ってあんまり渋滞していなかったらしいですね。これまた選択ミス???でもいいんです!久しぶりに電車に乗れたんだから!

で、電車乗った為・・・激疲れしました。。。

暑さに人の多さ。たまりません。帰りはぐったりでした。


東京に帰ってきて、超~遠いところから神宮花火大会をみました!

神宮花火


神宮花火2


↑ね、超~遠いでしょ?

でも、花火って不思議、遠くてもすごくキレイでした


オーストラリアに留学していた頃、2000年のカウントダウンをオーストラリアのシドニーで迎えました。その時の花火もとってもきれいだったのをふと思い出しました。ハーバーブリッジから大きな花火が何発もドーン!っと。きれいだった~。

やっぱり夏といえば、花火ですね~!今年は浴衣をきないまま夏が終わりそうです

さ~明日は撮影!激疲れに負けるな!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/53-ca3e1980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

