myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-07

スポンサーサイト


1日ドライブ旅行[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

昨日は久しぶりに、仕事をせず、お休みをしました!せっかくのお休み、どこに行くか考えた結果、空気のきれいな田舎に行こう!ということで、成田空港目指し、ローングドライブの旅にでました~!

ずーっと下道でいきました!とにかく、成田までは遠い。
途中、突如田んぼだらけの土地を発見!
↓空気がきれいです。でもとっても暑いです!

求名田んぼ


で、田んぼとはおさらばし、さらに田舎道を突き進んでいきます。
お空を飛ぶ飛行機も徐々に大きく見えるようになってきました。

と、これもまた突如、ピーナツ専門店発見!千葉といえばピーナツだそうです。知らなかった・・・
↓観光がてら立ち寄ってみました。

ピーナツ店


ピーナツアイス


↑これはめずらしー!ピーナツアイス
濃厚なピーナツの味がして、すごいおいしかったですよ!250円!

甘いものも食べたし、体力を回復させ、成田空港目掛けてラストスパートです。。。。。。。

なぜか飛行機を見るのが好きな私と社長。よく飛行機を見に出かけたものです。でも、成田空港は初めて!しかも下道で行ったのも初めて!

成田qantas


↑よーくお世話になったカンタス航空の飛行機。のんびり屋なオーストラリア人の運転する飛行機が非常に不安だった私、でも、運転が上手いことで有名だったんです。確かに、あまりゆれなかったような???
機内食もなかなかおいしいですよ!オーストラリアに行く際には、飛行機の中からすでにオーストラリアを感じてみてはいかがでしょうか!?


そして、帰り道、渋滞にはまってしまったことは言うまでもありません



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/50-1ee23d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

