myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


江ノ島は熱い![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

明日の動画撮影に備え、藤沢まで撮影の準備に行ってまいりました!
藤沢に行ったらよりたいのが・・・
↓134号線沿いにある 【モスバーガーオーシャンカフェ江ノ島店】!!

江ノ島3


江ノ島1


↑海は見えませんが、雰囲気すごく良いです。ペットと一緒にも来れますよ!

江ノ島のビーチはもう人、人、人。。。水着の女の子が道を歩いていたり、真っ黒な地元のおじちゃんが自転車のっていたり、夏なんだな~と実感しました。今年は海でのんびりなんていう時間はなさそうです。去年は・・・贅沢に海外旅行行ってましたが!

ここのモスは、東京のそんじょそこらのモスとは違いますよ。

江ノ島2


↑ロコモコー!があるんです。大きなジュース付きセットで 980円だったような。
まぁ少しお高めですが、量も結構ありました~。もちろん間食しましたが!

ハワイアンなメニューと雰囲気、江ノ島に行った際には、是非立ち寄ってみてください!駐車場も2時間無料ですから!


で、帰りは渋滞にはまりました~。

渋滞


どうやら、お盆休みが始まっているようです。そんなこと、まったく気にせず動いていたので、まんまとはまってしまいました。東京都内もどこも渋滞!もー、車降りて電車で動きたくなるほど。
しかもこの暑さ、冷房をガンガンかけても日差しが車内に入ってきて暑い!!
明日も、藤沢です。渋滞にはまるのでしょうか。

天気の良い週末、楽しみましょう!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/49-3bb57a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

