myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06

スポンサーサイト


結婚式[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんにちは。
今日は広島に原爆が落ちた日です。
大学の頃、社会学(Sociology)を専攻していたのですが、原爆についてプレゼンテーションをしたことがあります。
アジア人は私一人、その他、アメリカ人、オーストラリア人とかなりアウェイな中、やはり、原爆に賛成する人は半数以上いました・・・
アメリカ人は、もちろん賛成でしょう。日本のすさまじい勢いを原爆で食い止めたのですから。オーストラリア人もかなりアメリカナイズされているな~と思ったのを覚えています。

さて、先週の土曜日、友人の結婚式が無事に終わりました!
横浜の山手にある教会で式をあげたのですが、高台にあり、すごく素敵な場所でした。
↓とってもかわいい新婦さん。ほんとかわいかった~。

結婚式


結婚式2


↑外でのパーティー。すごく素敵なお庭でなんだか海外にいる気分でした。
風が強かったのですが、お天気も祝福してくれているような晴れ空でした。

結婚式3


↑最後のしめは、みんなでキャンドルをふきけしました。
とーっても幸せそうで、最高の結婚式でした。

2次会、3次会はみなさん良い感じに酔っ払っていて、おもしろかったー。まるで、同窓会をしているようでした。

幸せな中にいると、こちらまで元気をもらいます。次は、誰が結婚するのかしら?!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/46-59d9d633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私が選んだ国際電話カード

あなたの国際電話の使い方、間違っていませんか?・国際電話はK○○Iだけと思っている方・月に通話料を相当支払う方・安い国際電話カードを使っていたらある日突然使えなくなってしまった方そんな方に私は言いたい。「もっと選んで使わなければ、ダメです。探しましょうよ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

