myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05

スポンサーサイト


初!チャリ通[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

台風の影響で風が強いですね。でも、この暑さ、風があるだけ救いです。

昨日、マウンテンバイクが届きました!というか、不在通知をいただき、夜な夜な佐川急便まで取りに行きました!二子玉川まで。。。
2台のマウンテンバイクを、小さな車に積むのはそう簡単ではない。
ただ、オープンカーだったのが救い。佐川急便のお兄さん4人がかりで、積んでくれました。車の天井よりも高く、マウンテンバイクのタイヤがどーんと突き出し、かなりかっこわるい状態で帰ってきました~。
でも、佐川急便のお兄さん達、すごく良い人達でした!

で、今日は人生ではじめてのチャリ通をしたわけです。
坂にでくわすと、力尽きそうでしたが、なんとかオフィスまで到着!
なかなか快適な自転車通勤です!!!冬は辛いだろうな・・・

↓これもまた、人生初のマウンテンバイクを買いました。

自転車




話は変わり、私達の名刺ができあがりました~!
友人であり、優秀なデザイナーにデザインをしていただき、私も社長も大満足の名刺です!

meisi


↓裏はmyfit.jpのロゴを。なかなかかわいいでしょ?

meisi2


名刺ができたので、これからばしばし配っていきます!
気も引き締まりますね~ 


名刺もできたし、自転車もきたし、昨日100円ひろったし、なんとなく良い流れじゃないでしょうか?!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/45-2215912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【防犯登録無料】【100%完全組立】【送料無

色デザインが綺麗で、とても走っていて気持ちが良い乗心地です。思ったよりコンパクトで収納にも便利です。かなり乗りやすくかっこも良かったです。ありがとうございました。防犯登録済みで価格も安いのはオススメとても丁寧な対応でした丁寧な梱包には驚きましたダンボール

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

