myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



Piviとは?[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

8月になり、関東地方も梅雨明けしました!本格的な夏が始まります!
最近、もくもくと仕事をするばかりで、視野が狭くなっているような気がします。ちょっとリフレッシュの時間が必要かもしれません・・・・

「Pivi」という、便利なプリンターをご存知ですか?
携帯でとった写真を赤外線通信でそのままプリントアウトできるプリンター。
かなりの優れもの君。富士フィルムがだしています。
2年ほど前に購入したのですが、ちょこちょこ出番があり、結構役に立つ!私のPiviは全部ラメピンクでかわいいんです!(当時のデザイン)
デジカメと違って画質は多少落ちますが、その場で写真としてでてくるので、すぐお友達にもあげられたり、すごく便利。「チェキ」の携帯用みたいなものでしょうか。でも「チェキ」なんかよりぜんぜんお買い得!だったような。。。

↓Piviコレクション! 姉の赤ちゃん最新版 目を開けるようになりました~
チェキコレクション2


↓真っ赤にそまった東京タワー、デジカメをもっていなくても、携帯があればすぐに写真になっちゃいます!まわりのフレームもディズニーバージョンがあったり、おしゃれ~。

チェキコレクション


あ、ちなみにこの写真用サイズのアルバム帳も売っているんですよ!
買ってよかった~と思えるものの1つ。色もかわいいので、大切に扱っていま~す。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ



myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/44-6692bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

