myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-07

スポンサーサイト


祝!2周完走![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

朝からお腹の調子が悪く、かなりテンション低めでした。

でも、今日は駒沢公園ついに2周完走しちゃいました!!
いつも駒沢公園ネタですみません・・・

↓今日は3人で走りました。うちの社長&三ツ井。

前田&三ツ井


このコンビ、おなじみですね。三ツ井は今週土曜日に結婚!おめでと~
3人は、中学、高校同じ学校、同じ学年。今は立派な大人ですが、やんちゃな時期をた~くさんみていますよー
でも、この2人の会話を聞いているのは楽しい。いつまでも、こういう関係が続くことは、ほんとうに良いことですね。
結婚式で社長は号泣宣言をしていました!


今日は暑くなるとの話でしたが、すごしやすい天気。明日こそ暑くなるらしい。もう梅雨明け間近!

8月4日土曜日は、どうか晴れますように。。。。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/43-4e041217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

