myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



新オフィス![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

本日、ランニング中、腹痛であまり走れませんでした~、悲しい・・・

今日は、私達の新しい職場、渋谷にあるオフィスに行ってきました!というのは、オフィスを借りられたわけではなく、社長の前の会社の上司が起業し、そのオフィスをしばらく間借りするというわけです。

久しぶりにオフィスらしいオフィスに行き、気が引き締まります。
とはいっても、仕事の内容は、今までと変わらず、自分の会社のお仕事なのであまり変わりませんが。。。
でも、環境が変わるとやる気も出るし、仕事のはかどりも変わると思います。私は結構、環境を色々変えて仕事をするのが好きなので、今回はいいきっかけになってくれるといいな~。


しかし、最近暑い!極力無駄なお金は使わないよう節約している毎日ですが、のどの渇きはどうにもならない。コンビニが呼んでいるような錯覚を起こしてしまいます。
↓今日のドリンクは、Volvic! 新しく出たレモン味!

Volvic Lemon


さすが、Volvicです、水がおいしいので、レモン水とはいってもほかとは違う。ちょっとお高めですが、おいしいので是非是非!!!

明日から、新オフィスでの仕事です!仕事をはかどらせなければ。

フライデーナイトは、駒沢公園で過ごします!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/38-fc7c1b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

