myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06

スポンサーサイト


成功への道のり[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

報告です!私おばさんになりましたっ!
男の子が生まれましたよ~ 


昨日、お世話になっている銀行さんにお誘いを頂、「創業セミナー」の講義を受けてきました。

2時間みっちりコンサルタントの話を聞いていましたが、本当に楽しかった!
コンサルタントのプレゼンテーションスキルにも驚きましたが、やはり28年のキャリアを物語る話の内容は素晴らしい!

講義の内容を少しだけ・・・・

「Big eat Small」
すでにあるサービス、商品で対抗しても、絶対大企業には勝てない。

「Something New」
大企業に勝てないのであれば、ちょっと違った何かを考え、生み出し、作り上げればいい。

→これが成功への道!


成功する人は、根性があり、勇気がある。


ビジネスは必ずつまずく、でもそのつまずきを回復させる力があれば必ずビジネスは成功する。


なるほど~。素晴らしい話ですよね!

でも、これって経営者だけに限らず、働いている人すべてに言えることですね。仕事だって諦めてしまったらそこで終わりですから!

ただ、素晴らしい会社環境を作り上げるのは、経営者に責任があるのかもしれません!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

Congratulations!

お~、お姉ちゃんのベビチャン生まれたんだね、おめでとう☆ 私も早く生みたい! またベビチャン情報待ってます! 元気なベビチャンが産めるようにエクササイズ頑張りま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/31-e55a657b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

