myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-07

スポンサーサイト


ひとりごと[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

雨が降ってしまいました。
残念ながら、本日の運動はお休みとなりそうです。
雨でもできる、何かを考えなければ。。。。。。。。


以前ご紹介した、「Peach John」社長、野口美佳さんが書かれた本をようやく読み終えました。↓

Peach John本


率直な感想、私には、まったくもってがつん!ときませんでしたっ!!
きっと、5年後に読んだら違うのかもしれません。子育てと仕事の両立、贅沢な暮らしなどなど、今の私にはまだ理解できない部分もありました。経験がないのですから、当たり前です。成功もしていないのですから。
経営者とは、こうあるべき、こうでありたい、という考えは共感できましたが。

ただ、なぜ「Peach John」が大きくなったのかはわかりませんでした~!

かなり期待をしていただけに、ショックです・・・

次は、IKKOさんの本でも読みましょう。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/29-27fe6190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野口美佳

野口美佳野口美佳(のぐち みか、1965年1月13日 - )は、下着通販会社ピーチ・ジョン代表取締役社長である。仙台市生まれ。『マネーの虎』にも出演していた。来歴・人物高校卒業後、上京しグラフィックデザインを学ぶ。デザイン事務所や通販会社などの様

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

