myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-10



海[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
夜になり、疲れがどっと出てきますね~!

テレビでは、イチローがオールスター史上初ランニングホームラン!とトップニュースで騒いでいます。生で見ていた人はそうとうラッキーですね~!いいな~。イチローかっこよすぎます。まさに日本が生んだ世界を代表するヒーローですね!

イチロー



一度、メジャーリーグと、NBAは見に行きたいと思っています!
あ、あとオーロラを見るのが夢です。



さてさて、本日はお仕事で藤沢まで行ってまいりました。

第三京浜


↑第三京浜をかっ飛ばし中。

江ノ島の海


東京から、高速をかっ飛ばし、1時間ほどで藤沢到着。少し時間ができたので、江ノ島まで海を見にドライブ。
素敵な海の写真を載せたかったのですが、こんな写真しかとれませんでしたー・・・
天気悪すぎですね。

東京の汚染された空気を日々吸っていると、空気のきれいなところに行ったときに、体の中までキレイになった気分になります。
海沿いの道をランニングしたら、どんなに気持ちが良いのでしょうかっ!
別荘なんて持ったら最高ですね~!
いつか、もてるように頑張らねば。。。


本日も、運動できていません。しかも間食しまくりました。
どうか明日こそ晴れてください!明日こそ、運動します!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト


テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/23-015d0ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

