myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


IT業界と健康業界[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

雨が本格的に降ってきました。梅雨らしい。

昨夜、駒沢公園にバスケしに行きました!
社長のダイエット大作戦に便乗し、私もダイエットしようかと・・・
でも、不健康なダイエットはいやなので、「動く!」をテーマに
体をシェイプアップしていこうかと考えています。

でも、駒沢公園はだいぶヤングでこんな私が混ざれる雰囲気ありませんでした。シュートを少し打って終了ー!!こんなんじゃやせません。
しかも、ネイルをバリバリしていた私、シュート打って爪がわれる。。。
一回目からこんなんです。どうなるのでしょう??

いや、ダイエットは継続することに意味があるのです!続けなければ、意味がありません!


● ● ● ● ● ●

さて、話は変わりますが、
私達のビジネスを業界で分けると、もちろんIT業界に入りますが、健康業界にも入ります。常に、健康に関する情報にアンテナを張っていなければいけません。特に、アメリカの情報にはとても敏感です。なにより最先端を行っているので。

この本はアメリカのお土産でいただきました。(お土産というよりも頼んだようなものですが!)日本で買うと1ヶ月ほどのずれが生じてしまいます。しかもバカ高い!!
こういった本をパラパラとめくりながら情報をゲットしたり、キャッチコピーなどを参考にしている毎日です。もちろん、それだけでは不十分ですが。

BOOKS


アメリカだけに限らず世界のどこかに私達の拠点があれば一番良いのですが...将来的にはそうなるのでしょうか!?

myfit.jpオープンまでもうすぐとなりました!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット&ビューティー - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/22-6b6312c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

