myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



1年を振り返る

お久しぶりです。

2008年ももう終わり。早い早い。
今年、前半は絶好調だった。後半は・・・そんな1年でした。

来年は、毎日笑っていたいと思います。そして、体づくりに力を入れたいと思います。
何事も、継続!それができるようになりたい。。。がんばろー!!

今、ヨアキム・ハンセンが日本に来ています。大晦日の試合のために。
今回は、1年ぶりにお兄さんも来ています。
ヨアキム・ハンセン公式サイト見ていただけましたか?
いつ会っても、ヤツは最高なキャラクターをしています。ハンセン兄弟最高です!

明日で仕事納め。1年間、ご苦労様でした

メリークリスマース!!

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: ヨアキムの体調

こんばんわ。
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
そして、ご心配して頂き本当にありがとうございます。
彼自身が一番ショックを受け、辛かったと思います。
あれから1カ月ですがまだあの時の事を思い出します。
ただ、命に別条はありません。ノルウェーに帰りゆっくり休んでいると思います。
元気なヨアキムに早く会いたいですね!

ヨアキムの体調

こんにちは。
大晦日のヨアキム選手の件、ショックです。
彼の体調は大丈夫なのでしょうか。
大晦日以降、何の発表も無いため大変心配です。
可能な範囲でかまいませんので、彼がどのような状況なのかお知らせいただけませんでしょうか。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/180-23a9650d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

