myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-11

スポンサーサイト


Joachim Hansenの一日

こんばんわ。
今日は暑い1日でしたね。
今日は、ヨアキムとお出かけをしました。渋谷へ。渋谷へは何度も行っているのですが、渋谷やら、原宿やら、下北沢やら、まだ場所を把握できないヨアキム。

渋谷に着くなり、彼の日本専用携帯で動画をとりまくっていました。
↓ヨアキムを撮る私を撮るヨアキム。タトゥーが目立つ。。。
1

そして、ギター屋へ行きました。
お気に入りにギターを見つけたヨアキムは、「このギター弾けるのか」というので、店員さんに聞いてみたところ、OK。
ヨアキムLiveが始まりました。狭いお店の中に、大音量が。しかもヘビメタルが。しまいには、歌いだしていました。
結構うまくて(素人からみてですが)、かっこよかったです。

3


2

ヨアキムは、ノルウェーで音楽活動もしています。もちろん、彼はヴォーカル!
今回は、彼のバンドのCDを聞かせてもらいました。
そのできの素晴らしさに驚きました!ヨアキムって歌もうまい!
皆さんにも聞いてもらいたいと思うので、どこかでダウンロードができるようにします!

その後、渋谷の人の多さにぐったり疲れたヨアキムは自分の部屋へと帰って行きました。
渋谷滞在時間約1時間ちょっと。。。



●コメント返信●
ユヤさんへ
こんばんわ。ヨアキムにDREAM.5の時の入場曲を聞きました!
遅くなってしまい申し訳ありません・・・

Bolt Throwerの「Granite Wall」 という曲だそうです。
チェックしてみてください!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/177-df103375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

