myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-10

スポンサーサイト


試合後日の1日 ヨアキム・ハンセン

試合後日の1日です。
インタビュー7つ、オフィシャルインタビュー1つの計8つを20分刻みでこなしていきました。
朝からスタートしたインタビューも、終わったのは夕方。大阪観光なんてできませんでした。

ベルト2つが眩しい。秋山選手の輝くTシャツにも負けていません!
試合後日インタビューにて

この1000万のボードを持って帰ると言うヨアキム。ノルウェーに送ったら7万円かかるそうです。
どうしたらいいかと散々悩んだ結果やはりもって帰ることになりました。飛行機大丈夫だったのかは知りません…
ベルトと一緒に

チョークスリーパーをかけてとのリクエストが。。。笑顔で答えるヨアキム。
リクエストに答えて

Champion!

チャンピオンの帰りを待ちましょう!



●コメント●
クラッシャーさん
このブログでは、少しでも多くヨアキムの性格の良さが伝えられたらと思っています。
これからも応援宜しくお願いします!

スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

舞さん、お返事ありがとうございます。
ホテルでお会いしましたよ!お話もさせていただきました!笑)

やはりSlayerですよね?色々視聴してみましたが、検討つかずでした...チャンピオンであるヨアキムの曲は絶対手に入れておきたいので心より続報お待ちしています!

ユヤさんへ

ユヤさん、コメントありがとうございます!
ホテルにいらっしゃっていたのですね。きっと1回はお会いしていると思います!本当に日本には、ヨアキムのファンの方がたくさんいてくれて、ヨアキムの力になっています。これからも、応援よろしくお願いします!
さて、ヨアキムの入場曲ですが、Slayerというバンドだそうです。
すみません、曲名がわからなくって。
Dream.3の時もSlayerでした。今度来日したら聞いてみます!

やっとハンセン選手のTeamの方のBlogを見つけて興奮しております!遅かれながらDREAMライト級初代王者&GP王者本当におめでとうございます!
私自身、D.5では前日、当日、翌日とホテルでハンセン選手また関係者の方々に無理を言ってサインを頂いたり写真を共に撮って頂いたりと大変良い思い出になりました!ありがとうございました。

今回質問がありコメントさせていただきます。
いつもハンセン選手のメタルな入場曲には注目しておるのですが、DREAM.5での入場曲がどこにも情報が載っておりません。
お手数ではありますが、使用曲がわかれば教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/166-9026b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

