myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



Joachim and Tonyは海が好き

トレーニングをしに、ヨアキムが来日してから、1週間がたとうとしています。
↓の写真は、ステイしている大森以外出かけない外人2人を江の島に連れていった時の写真。

Joachim and Tony

Tony and Joachim

Joachim and Tony2


ヨアキムは今回試合がないためかなりのハイテンションです。江の島でも、焼きトウモロコシを食べたり、ゲソ焼きを食べたり、お団子を食べたり、おせんべい食べたり・・・とにかく食べまくっていました。
日本には、おいしいものがたーくさんある!と大はしゃぎです。

一緒にいるトニーも格闘家の一人。普段は寡黙で真面目な彼ですが、海にこちらも大はしゃぎ!
トニーは6月22日に東京・ディファ有明で開催されるケージフォースに出ます。

日本で出会ったこの2人。同い年ということもあり意気投合し、今では毎日一緒にいます。

まだ、後1週間日本にいるヨアキム。今度はどこへ連れていこうかな~と考えています。試合で来るとなかなか観光に連れていけなかったので、今回は色々見せてあげたいと思っています!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/153-fb14c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

