myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



SATC the movie!

こんにちは。
気持ちの良い毎日が続きます。

↓ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

SATC


人気ドラマ「SATC」体験ツアー、詐欺被害発覚で中止に
5月28日14時27分配信 ロイター


私の大好きなアメリカのドラマ<Sex and the city>が、映画化!
これは、見に行かなければなりません。しかも、ツアーなんてものがあったとは・・・
時間、お金があれば、是非是非行きたかったな~。中止にならなければ。
で、詐欺で中止なんていうのはどうでもよくって、記事を読み進んでいると意味不明な文章。


5月28日、映画化された米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のファン向け「体験」ツアーが、詐欺行為の発覚によって中止されていたことが分かった。写真はニューヨークで行われたプレミア上映会に東京した主演のサラ・ジェシカ・ パーカー(2008年 ロイター/Joshua Lott)(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000950-reu-ent.view-000       Yahoo!ニュース より


東京した???登場を打ち込みミスしてしまったのかな?
ヤフーニュースは時々打ち込みミスを見つけますが、今回のはおもしろい。

あ~それにしても、この映画楽しみだな~。サラ・ジェシカパーカー大好き




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/151-2816b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

