myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


ヨアキムとエディー・アルバレス

こんばんわ。
ようやく、ヨアキムの敗北から立ち直りました。(DREAM.3)
明日、ヨアキムは帰国します。もう完全に立ち直り、いつもどおりのヨアキムに戻りました。

今日は、対戦相手だったエディー・アルバレスと、彼のフィアンセ、彼のマネージャーの方とディナーに行きました。
すっかりベストフレンドになってしまった2人。今度対戦するときどうするんだ?とか余計な心配をしながらも、彼らはお互いを尊敬し合い、良い関係を築いていました。

今回は、色々な方から、ヨアキムvsエディーの試合に関してコメントをいただきました。
ベストバウトだった!、伝説の試合だ!、会場で、思わず立ち上がってしまった!などなど、
嬉しいコメントばかり。必ずヨアキムに伝えます。ありがとうございました!

↓ヨアキムとエディーat restaurant
エディーとヨアキム


Joachim will be back soon!
Thank you Joachim!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました

ヨアキムvsアルバレスの試合は最高でした。
折れない心と最高レベルの技術が両方見れる試合でした。
試合後にお互いを称え合う姿を見て泣きました。

ライト級の選手ではヨアキム選手のスタイルが一番好きですね。
自分の周りでもヨアキム選手は人気があります。
ヨアキム選手にはこれからも日本で活躍してほしいと是非お伝えください。

 こんにちは!

 ヘタレなブログですけど、始めてみました。
少しでも役立つ情報なら幸いです。
どうぞ、よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/149-914f5f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

