myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04



ヨアキムの所持品

土曜日、日曜日は雨になるらしい。なんてこった。
11日の日曜日だけは晴れて欲しかった~。。。

11日の主役であるヨアキム・ハンセンはもう「DREAM」で用意されたホテルに入り、コンディションを整えています。
↓貴重な写真!ヨアキムの宝物。CDたち。
Joachim music

ボロボロになったCD入れ。これじゃないといやらしい。

↓これは昨日の写真です。MMA Weekly(アメリカ)がヨアキムのトレーニングするジムまで取材に来ました。
Joachim interview mmaweekly


Joachim interview mmaweekly2


うん、うん、とアメリカンイングリッシュを必死に理解しようと聞いていると、ヨアキムの対戦相手であるエディー・アルバレスはどうやら母国アメリカでは相当大口を叩いているらしい。
それに対してヨアキムは、落ち着いた対応。さすが、ベテラン。かなりクールな男です。

明日は計量!そして、本番です。
今回は、ヨアキム・ハンセンオリジナルT-シャツに沢山の応募をいただきました!
ヨアキムも、非常に喜んでいます。また、このような機会が設けられればと思っています!

ありがとうございました




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/147-d5dc89f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

