myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


My birthday*Joachim's birthday*Tony's birthday!!!!

5月5日(こどもの日)=私の誕生日!!
沢山のお友達から、おめでとう!のメッセージをもらいました。ありがとー!
私の誕生日は色々な思い出があります。
オーストラリアに留学する3日前に、お友達が開催してくれたバースデーパーティーも最高でした。
沢山のサプライズがあって、幸せ者です。
でも、今年のバースデーもゴージャスでした!

↓ヨアキムからプレゼントをもらいました!!!
Joachimからのプレゼント

ベッドに寝て、マッサージを受けているヨアキムが、「そこの冷蔵庫をあけてみて」と。その中からかわいくラッピングされたチョコレートがでてきました!なんともやさしいヨアキムです。嬉しいの一言。

Joachim Mai Tony

で、気づけばヨアキムも5月生まれ、一緒にいたトニーも5月生まれ。一緒に祝っちゃえ~!ということでみんなで誕生日の歌を歌いました。
写真でも分かるように、ヨアキムはこういう行事が大好きです。。。

今日もまた、私の思い出に残る誕生日会をしてもらいました。
嬉しい~

今回のヨアキムは良く笑います。もうすっかり日本という国に慣れてしまったようです。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/145-2f8ebcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

