myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08

スポンサーサイト


ヨアキム・ハンセン からの贈り物

雨が強く降って来ました。。。

そんな雨の日に、Joachimからお菓子の贈り物が届きました。
Joachim からの贈り物

↑すごく大きなダンボールだったのでびっくり。

中を開けたらぜーんぶお菓子。お菓子。お菓子。

皆さんはリコリスという食べ物をご存知ですか?
ノルウェーなどのヨーロッパではよく食べられているお菓子なのですが、甘草の根やアニスオイルというもので味付けされたお菓子です。
真っ黒で、ちょっと薬のような独特の味がするので日本ではあまり人気のないお菓子です。
(Wikipediaより)
ちなみに、私は食べれません!匂いが強烈過ぎて食べれません。
前回のDREAM1で、リコリスの話をし、Joachimが日本に送ってあげるよ!と言ってくれたのをしっかり覚えてくれていたみたいで、送ってくれました。ちょっと感動
なので、私のリコリス嫌いをこれを機に克服したいと思っています!

送ってくれたお菓子はこちら!
リコリス1


リコリス2


リコリス3


リコリス4


これはきっとリコリスが食べれないという事を覚えていてくれたのですね。普通のグミ。やさしいJoachim。でも、リコリスはまだまだ続きます。。。
for me グミ


リコリス5


リコリス6

以上です!
こんなにもリコリスの商品があるのだと驚きました。本当にヨーロッパではメジャーなお菓子なのですね。
克服するぞ!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/142-4d86373d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

