myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


いざ、柴又へ!

週末のお話。
とらさんの町、柴又へ行ってきました。
覚えている限りでは、初めてです。
車で行ったのですが、遠かったです。

↓帝釈天 しっかりお参りしてきました!商売繁盛!!
帝釈天


「塩どら焼き」 バターの風味がして、洋風な感じ。おいしかったです!\200。
柴又 塩どら焼き


すごく盛り上がっていました。もちろん、外国人も多かったで~す。
柴又 町の様子


こんなところにも、古き良い時代の日本がありました。
駄菓子屋もあり、商品が豊富!小学生の頃、300円を持って駄菓子屋に走っていた頃を思い出しました。

柴又、また是非行きたいと思います。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:旅と美味 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/141-779d98ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

