myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04

スポンサーサイト


Honey@Movie[myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんばんわ。
昨日は朝帰宅しました。仕事が大詰めを向かえ、つめつめの状況です。
なので、ブログ更新が今になってしまいました。
休まず続けようと思っていたのに。。。

本日の夕飯は、うどんでした!

udon


うどんがほとんど見えていないので、見た目カツ丼のようですが、
とろりとしたつゆの中にうどんがたくさん隠れています。
最高においしいです!

住宅地の一角にお店があるため、素通りしてしまうかと思いきや、
お客さんが絶えませんでした。


● ● ● ● ●
 
仕事が終わり、リラックスタイム。
みなさんはどうお過ごしですか?
私はボーっとテレビを見たり、映画を見たりして過ごします。

今日はFavorite Movie第二弾です!!

Honey Movie


↑「Honey」ジェシカ・アルバ主演映画
5回はみました。そしてDVDも買っちゃいました。この映画をみて、
ジェシカ・アルバの大ファンになりました。
夢を諦めずに前進していく彼女の姿勢や、挫折感を味わった時の
立ち直り方など、この映画はモチベーションアップにはピッタリ。

是非見てください!オススメです!

明日から7月最初の週が始まりますね!今週も笑顔で頑張っていきましょう!!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/13-4ae7f06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

