myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08



HASHIYAのスパゲッティ

毎日寒い日が続きます。
昨日は、日中仕事をしていました。
ディナーは、久しぶりに行ったパスタのおいしいお店。
「HASHIYA」というお店へ。
ここのパスタは、前働いていたオフィスの近くにあったので、よく前職の仲間と食べに
行っていたのですが、ほんとうにおいしいんです。
何がおいしいのかというと、、、なんと言えばいいのでしょうか、
ボリュームがあるし、メニューもすごく豊富だし、パスタの中に入っている具がとても新鮮で
味付けも最高なわけです。

いつも頼むのが↓このサラダ。これは是非食べて欲しい。お値段¥750ぐらい
サラダ

このドレッシングは今まで食べたことがない味。どろっとしていて、
オニオンの味やら、コーンの味やら、コンソメのような味やら。その上に、大きく、太くカットされたサラミと、ハムがのっていて。。。おいしいです。

ミートソース

ミートソース。私が大好きな一品!お値段¥1207だったような。
ここのミートソースはパスタにもチーズが絡めてあって、すごく濃厚ですが、味は文句なし。
ミートソース納豆もオススメです!

イカ、タラコ、バターベース

こちらは、イカ、たらこ、バター風味スパゲッティ!お値段¥1260
写真が、若干汚くてすみません。。。
これも、とーーーってもおいしい。バターで混ぜてあるのですが、イカはほとんど生の状態。
タラコもものすごい量がはいっているので、パスタにタラコが付いていない!なんてことはまったくありません。

代々木八幡店 渋谷区富ヶ谷1-3-10 03-3466-1576 木曜日定休 21時まで

新宿店 新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビルB2F 03-3346-2371 年中無休 21時まで(日、祭:20時半まで)

夕飯時、ランチ時にはほんとうに混雑しています。

今日もお仕事頑張ります!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/123-1692d04b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

