myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-04



シェイプアップコースでシェイプアップ!

こんばんわ!
明日はいよいよ雪が降るらしい
この2日間、ものすごい厚着をして出かけています。

最近、正月太りに反省をし、「myfit」のエクササイズを猛烈にしています。

私が現在行っているのは

シェイプアップコース

※↑クリックすると詳細が見れます!

こちらのコース。「上半身」と「下半身」コースがあるのですが、欲張って2つやっています。
いつもお風呂上りの体が温まった時に行い、そのまま寝ているのですが、朝の寝起きが全然違います。
ついつい食べ過ぎた日でも、しっかりエクササイズを行えば、寝起きが全然辛くありません。
でも、少しでも体調が悪いと感じた時は、絶対にエクササイズを行わないようにしましょうね!
これはさすがに逆効果ですから。
シェイプアップコース。もうちょっと続けてみようと思います!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/122-2c7b24b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

