myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06

スポンサーサイト


リラックス

お久しぶりになってしまいました。
今日は、雪が降るとか?降らないとか?
明日の朝は相当寒いことでしょう。いやだー

昨日は久しぶりにゆっくりしました。。。
そして、久しぶりに、月島にある私の一番のお気に入りのお店、
お好み焼き&もんじゃ焼き屋 「花菱」↓
花菱


に行きました!以前もこのブログで紹介したと思うのですが、、、
お店に行ったら店内いっぱい。1時間待ちました~。
この寒い中、おなかもぺこぺこ。1時間も待つのはこのお店だからです。


そして、いつも頼むのが、「明太、もち、チーズもんじゃ」と「豚天」
それだけでは足りず、「カレー、ベビースターもんじゃ」をオーダー。
2人でペロリと食べてしまいました。

でも、残念なことに、食べることに夢中で・・・写真を撮り忘れてしまいました。。。
お店の人が焼いてくれるもんじゃ焼きとお好み焼きを写真に取り忘れるとは。

今度行ったときには絶対に写真をとってきます!!

昨日いーっぱいくつろいだので、今日は仕事Dayです



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/121-5c3b5651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

