myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08

スポンサーサイト


Fight!

こんにちは!
10時間の睡眠を取り、ようやく元気を取り戻しました。
でも、睡眠不足が続いていたので、お肌がボロボロ。
早く、いつもの生活ペースを取り戻さなくてはっ!

さて、大阪日記の続きです。

京セラドームへ乗り込んだ私と社長。一番気になるのはもちろんヨアキムの試合ですが、もうひとつ。ヨアキム・ハンセンオリジナルT-シャツを販売していたので、その売れ行きが気になる・・・
会場に着くと、グッズ売り場は人だらけ。よし!これは期待できるのでは!とヨアキムのT-シャツ売り場へ行ってみると・・・ボブサップのところにヨアキムのT-シャツがかかってるー!!!社長がすかさず注意。頼むよ。私達が売ることはできないのだから。

T-シャツ売り場


売り切れていることを望みます!


さぁいよいよ始まりました、2007年K-1Premium Dynamite!!が
選手入場

選手入場

試合直前のヨアキム

試合直前 そうとう気合が入っています

joachim2


joachim

見事、勝利ー!!!

最高の試合でした。本当に感動をありがとう!ヨアキム!

試合後、ホテルに戻ってからみんなでOAを見ました。その日初めて自分の試合をテレビで見るヨアキム。終始笑顔。本当に、彼自身が一番嬉しかったのだと思います。

OAを見てから、オフィシャル・パーティへ向かいました。。。時刻、23時30分。
カウントダウンまであとわずか30分。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/115-5deea4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

