myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06

スポンサーサイト


決戦の地へ乗り込む

新年明けましておめでとうございます!!
2008年、今年もイーウェルネスを宜しくお願いいたします。

大阪


大阪2


行ってきました、大阪へと。そして、今帰宅しました~。相当疲れています。が、たーくさん写真をとったので、少しづつアップしていきたいと思います!

大阪は、東京に比べると寒い!風も強く、防寒していたはずなのですが、まったく効きませんでした。寒がりな私にとっては辛いというより、苦しかったです。

先に、大阪入りしていたヨアキム・ハンセンチームと合流したのはもう夜9時を過ぎてから。
ヨアキムは、広々とした部屋で終始リラックス。次の日の試合に備えて、無駄なストレスは一切シャットアウト。プロです。

その日のディナーは、やっぱりお好み焼き屋さんへ。
お好み焼き屋in Osaka


 お好み焼き「どむす」
 大阪市 中央区 道頓堀 1-5-9  Tel:06-6212-7399
 
どのお店がおいしいのかなんてまったく知りませんでしたが、道頓堀にある、こちらのお好み焼き屋さん、とーってもおいしかったです。ほくほくとした食感のお好み焼きに、ねぎがたっぷり入ったお好み焼き、そして焼きそばロールなどなど、すべてが最高です。行き当たりばったりで入ったお店がとてもおいしかったので、テンションも急上昇!


そして、いよいよ試合当日!!
私は、社長とラーメンを食べに再び道頓堀へ。

ramen

なんだかすごく人が並んでいたので、とりあえず並んでみました。何がおいしいのか分からない土地では、やっぱり並んでいるところへと人は流れていくのですね。

でも、並んで正解!
ramen2


意外とさっぱりしたスープに、甘~く煮たチャーシューが合う。あまり、東京では出会ったことのない味でした。
お好み焼きに続き、ラーメンもはずれがない。これはきっと良い事があるに違いない!と2人でテンションあげ、いざ京セラドームへと向かいました!!


おまけ↓ 試合後の、オフィシャルパーティーにて。チームヨアキム・ハンセン
team Joachim Hansen

スーツを着ている人意外はすべてチームヨアキム・ハンセンメンバーです。。。



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/114-e5367445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

