myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08

スポンサーサイト


最後の訪問者

こんばんわ。
今日は、今年最後となる香港からの訪問者に会いに新宿まで行ってきました!
約4年ぶりぐらいに再会をしました。彼女も、同じオーストラリアの大学のお友達。一度、香港に行ったときにはとってもおいしい北京ダックのお店に連れて行ってもらいました!
彼女は日本に来るのが今年3度目だとか。
どんだけ日本が好きなんでしょう!3月には大阪へ、6月には仙台へ、そして12月には東京へ。今回はお買い物をしにきたのかな?と思ったのですが、帰国が1月1日。セールは2日からだよ!と教えると残念そう・・・もうちょっと滞在できればよかったですね~。

そして、ディナーは夜景が見たい!という彼女の希望を叶えるべく、高層ビル内に入っている居酒屋へ連れて行ってあげました。夜景の見る席を希望したところ、わずか5分待つだけで中へ入れました!ラッキー!
で、窓をみたら、、、まったくもって夜景が見えない!ちょうど雨が降ってきたので、雲で覆われていました~残念。

残念だけど、とりあえず食べよう!日本のおそばやら、豆腐やら色々たのみ、彼女も大満足そう。
すると。。。食べることに専念しすぎて外を見ることを忘れていたのですが、きれいな夜景が広がっていました!↓


夜景


50Fからの夜景。香港人のお友達は必死に写真撮影。何度も何度も夜景をとる。本当に夜景が見たかったのですね。よかった、よかった!

そして、料理のしめはやっぱりスウィーツッ!

デザート


抹茶ケーキとフルーツの盛り合わせ


すべてが日本風になっています。抹茶ケーキとフルーツの盛り合わせ、和風パフェなどなど。
「和」のテイストです。

お腹い~っぱい。お酒も入り、ほろ酔い加減で帰宅しました。


さぁ明日からいよいよ私もヨアキム・ハンセンの応援に大阪へ行きます!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/113-a82e7fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

