myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-06



News!

なんだか、年末なので、仕事をする雰囲気ではないですね。気分はもう、Holiday!

さて、毎日ヨアキム話でもうあきあきしているかと思いますが、今日もヨアキム話をさせてください。
以前、ヨアキムのプロジェクトが進行中であるお話をしました。
そのプロジェクトがいよいよスタートしたので、ここにお知らせいたします。

           http://jp.opera.com/

ヨアキム・ハンセンを心からサポートしてくれる、スポンサーが登場!
「Opera」というノルウェーに本社を置く世界的に有名なインターネットブラウザの会社です。

そして、ヨアキム・ハンセンのブログが登場します!
画像をクリックすると、ヨアキム・ハンセン公式ブログに移動します。
ヨアキム・ハンセン公式ブログ


まだ、彼自身は更新をしていませんが、今後はヨアキムも参加していきます!

今後、Opera社の熱いバックアップにより、色々な機会でファンの方とヨアキムがふれあえるよう努力していきたいと思っています。

※本日、紛失していたハンセンbrotherの荷物が東京に到着。トレーニングウェア一式等彼らの手元に渡っていきました。ホッと一安心。。。。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:頑張りまっしょい! - ジャンル:ビジネス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/110-05f39d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

