myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-10

スポンサーサイト


a missing dog

Merry Christmas !!


今日はいきなり、面白い写真から。

Joachim and dog



Flemming and dog


このワンちゃんは、迷子犬。代々木公園に行きたいというハンセンbrotherの希望により、向かっていたら道路をワンちゃんが走っている!犬好きの私達には見てみぬふりはできませんでした。車をすぐにとめ、ヨアキムが果敢にも車がビュンビュン走っている道路へ出て行く。その後ろをフレミン・ハンセンが付いていきながら、ヨアキムを守るために車を止めていく。なんだか映画を見ているよう。
そして、無事確保された犬をヨアキムとフレミン交互で抱っこしていく。なんせ、ちょっと太り気味なワンちゃんだったので重い、重い。
交番に連れて行きました。でも、おまわりさんに聞いたところ、1週間しても飼い主が現れないと、このワンちゃんの運命は、みなさんご存知の通り。。。
何とかならないのかと話していると、おまわりさんが代々木公園の管理事務所に電話してくれました。
そうすると!犬を探している人がいると!やったー!!!飼い主発見です!
ちょっと感動のあまり うるうる。
ハンセンbrotherに抱っこされたこのワンちゃん、君は幸せ者です!
なんだかとってもハッピーな気分になった4人で代々木公園をお散歩。
すると↓

カラスに戦いを挑む


ヨアキムが、カラスに戦いを挑んでいました!長いことにらみ合いを続けた結果、カラスが耐え切れず飛んでいってしまい、ヨアキムの勝利!!

と、こんな感じで今日1日が終わっていきました。。。

代々木公園のウォーキングとても気持ちが良かったです!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/109-8372d559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

