myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-10

スポンサーサイト


上陸!

帰宅が遅くなってしまいました。
今日は、ハンセン兄弟が来日したため、彼らとディナーを。
ところが、彼らの大切な荷物たちがどうやら飛行機の乗り継ぎ場所で置き去りにされてしまったらしく、今日は手ぶら。明後日、東京に届くそうです・・・
これじゃートレーニングも出来ないと嘆く彼ら。本当にありえません。
ヨアキム・ハンセンはとても元気そうでした。ちょっと時差ボケぎみでしたが。


ATMにて

ATMにて。なぜ、2人で1つのボックスに入るのか。とてもかわいいこの兄弟。


Brother

兄弟とても仲良し。兄貴に怒られている弟。ナイスな2人です☆

また写真を撮ったらアップします!

●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●  ●


1年を振り返ってみようと、このブログを読み返してみました。
実に様々な、統一感のない内容になっているな~と恥ずかしくなりながら読んでいました。でも、その日思ったこと、出会った事を率直に書くことができたので、良いのではないかと思っています!

ところで、この1年本当に環境がかわり、充実感満載だったのですが、私はIT用語に詳しくなったのでしょうか?
たぶん、相当詳しくなったように思います。たぶん。。社長に聞いてみます!
まだまだ知識不足な部分は多々ありますが、大分成長したのではないかと今年を振り返り、
実感しています。
来年は、絶対良い年にする!ハッピーな年にする!気合は十分にはいっています!

また明日~。 おやすみなさい




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/108-51c73e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

