myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-09



大晦日は・・・

こんばんわ!
久しぶりに雨が降っていました。
ロングコートに手袋に、マスクが手放せません。

もう今年も残すところ後わずか。
今年の、大晦日は、大阪に行きます!
そう、友人であるヨアキム・ハンセンの試合に行くのです!(京セラドーム)

人生で2回目です、新年を東京以外のところで迎えるのは。
1回目は、今でも忘れない。2000年シドニーにて。
オリンピックが開催される年だったこともあり、相当大盛り上がり。しかも真夏。
これは、大切な思い出です!
そして、今回は、日本だけれど、遠く離れた大阪で。
ちょっとホームシックになってしまいそうですが、大阪で新年を迎え、大阪の元気さをそのまま持って良い1年にできたらな~と思っています!

そして、そして、ヨアキム・ハンセンのオリジナルT-シャツを販売いたします!
もし、当日京セラドームまで足を運ばれる方は、チェックしてみてください!
と~ってもかっこいい、ヨアキムのT‐シャツになっていますので。

明日は金曜日。頑張って仕事します!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/106-d212778d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日

大晦日大晦日(おおみそか)は、1年の最後の日。天保暦(旧暦)など日本の太陰太陽暦では12月30日 (旧暦)|12月30日、または12月29日 (旧暦)|12月29日である。現在のグレゴリオ暦(新暦)では12月31日。大つごもりともいう。概説旧暦では毎月の最終日を晦日(みそか)といった?...

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

