myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-08



桂花ラーメン![myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

こんにちは。

こんな暑い中、妊娠中の姉とランチをしに渋谷に行ってきました。

妊娠中のお腹


↑今すぐにでも生まれてしまいそうな大きさ。

ランチといっても、そんなオシャレなものではなく、ラーメンを食べに行きました!
その名も、「桂花ラーメン」!!

桂花ラーメンロゴ


熊本のラーメンで、ほんのりニンニクのきいたとんこつラーメンです。
人とお話をする日には食べれないので、計画を立てて行きましょう 
いつもいただくのが↓この、太肉麺(ターローメン) お値段950円!

ターローメン


お肉がお口の中でトロ~ンととろけ、生のキャベツの甘みも抜群、
味もがつんとしているしで、文句のないテイスト!
かなり久しぶりに行ったので、おいしかった~

是非一度行ってみてください!
センター外入って左にある細い小道をちょこっと入ったところにあります!

おいしかったので、私も、妊婦もあっという間に間食し、帰宅しました。

さて、今夜もお仕事、お仕事 
明日は早起きだぞ~~~~


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ

myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/10-eee1988c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

