myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2017-05



祝myfit.jp open! [myfit / 日本初!オンライン動画フィットネスサイト!]

はじめまして!

myfit.jp をご覧頂ありがとうございます!
現在は、プレリリースという形でオープンさせていただいていますが、
7月には素晴らしいサイトがオープンする予定です

myfit.jpでは、皆さんの健康や美容に関する悩みを解決すべく、
プロのパーソナルトレーナー監修の下、動画エクササイズプログラムを
作成し、みなさんにご提供できればと考えています。

日本人女性はどこの国にも負けない美しさを持っていると思います。
(ちょうど、ミスユニバースが日本人に輝いたように…)
みなさんは美しく見せるために洋服やお化粧に頼っていませんか?

もちろん、ノーメイクで外を歩くわけにもいきませんよね。
でも、一度ははきたかったミニスカートがはけるようになったら?
スリムなズボンがかっこよく着こなせるようになったら?

テンションあがっちゃいますよね

「健康的な美人」になるのは簡単ではないけれど、
努力すれば誰でも美人になれちゃうのも健康美人。

なんてったって、これからはヘルシー美人が本当の美人といわれるんですから

体の悩みを解決し、気分が爽快になれば、自然と表情も素敵になるはずですよね。

myfit.jpでは、40種類の症状に合わせた様々なプログラムをご用意しています。

そして是非、様々な年代の方にmyfit.jpを知ってもらいたいと思います。

一緒に健康美人になりましょう!

健康・美容情報もどしどし載せていきますので、是非チェックしてくださいね!

>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
[マイフィット]http://www.myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://myfit.blog109.fc2.com/tb.php/1-6c6e121a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

