myfit.jpプロデューサー 唐沢舞のBeautyブログ

2008-05



Joachimがこんなところに!

こんばんわ。
昨日、巨人×楽天戦を観に東京ドームへ行ってきました!
すごくお客さんが入っていて、盛り上がっていました~。

東京ドームへ行く途中、電車の中でおじさんの読んでいた新聞を見て仰天!
あれ?ヨアキム?ヨアキムが新聞に載ってる!!!
すぐにおじさんの読んでいる新聞の種類をチェック!
後楽園の売店で購入しました。
ヨアキムの載っていた新聞はこれ↓
東京スポーツ


Dream.3でヨアキムの対戦相手だったエディー・アルバレスの特集ではあったのですが・・・
しかも、ヨアキムがパンチを受けている写真ではあったのですが・・・
でも、でも、ヨアキムがこんなに大きな写真で、スポーツ紙にでるなんて!
うれしいことではないでしょうか?!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

SATC the movie!

こんにちは。
気持ちの良い毎日が続きます。

↓ヤフーニュースを見ていたら、こんな記事がありました。

SATC


人気ドラマ「SATC」体験ツアー、詐欺被害発覚で中止に
5月28日14時27分配信 ロイター


私の大好きなアメリカのドラマ<Sex and the city>が、映画化!
これは、見に行かなければなりません。しかも、ツアーなんてものがあったとは・・・
時間、お金があれば、是非是非行きたかったな~。中止にならなければ。
で、詐欺で中止なんていうのはどうでもよくって、記事を読み進んでいると意味不明な文章。


5月28日、映画化された米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」のファン向け「体験」ツアーが、詐欺行為の発覚によって中止されていたことが分かった。写真はニューヨークで行われたプレミア上映会に東京した主演のサラ・ジェシカ・ パーカー(2008年 ロイター/Joshua Lott)(ロイター)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000950-reu-ent.view-000       Yahoo!ニュース より


東京した???登場を打ち込みミスしてしまったのかな?
ヤフーニュースは時々打ち込みミスを見つけますが、今回のはおもしろい。

あ~それにしても、この映画楽しみだな~。サラ・ジェシカパーカー大好き




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画

メッセージありがとうございます

寒いですね~我が家は暖房&ストーブのダブル使いで、真冬のようです。

さて、私のブログ上でも、ヨアキムへの応援メッセージをいただきました。
本当にありがとうございます。
すべてのメッセージを英訳し・・・伝えます!
ヨアキム自身も、もっともっとファンの方と近づきたいと思っているんです。どこかで触れ合える場を設けられたらいいな~と思っています!

そして、Dream.3で限定発売していたヨアキム・ハンセンTシャツを50枚ほどさらに販売することになりました!
会場では、大好評のTシャツ。また、詳細が決まったら報告します。

☆☆おまけ☆☆ とあるショップにて。おふざけヨアキム。
とあるショップにて



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキムとエディー・アルバレス

こんばんわ。
ようやく、ヨアキムの敗北から立ち直りました。(DREAM.3)
明日、ヨアキムは帰国します。もう完全に立ち直り、いつもどおりのヨアキムに戻りました。

今日は、対戦相手だったエディー・アルバレスと、彼のフィアンセ、彼のマネージャーの方とディナーに行きました。
すっかりベストフレンドになってしまった2人。今度対戦するときどうするんだ?とか余計な心配をしながらも、彼らはお互いを尊敬し合い、良い関係を築いていました。

今回は、色々な方から、ヨアキムvsエディーの試合に関してコメントをいただきました。
ベストバウトだった!、伝説の試合だ!、会場で、思わず立ち上がってしまった!などなど、
嬉しいコメントばかり。必ずヨアキムに伝えます。ありがとうございました!

↓ヨアキムとエディーat restaurant
エディーとヨアキム


Joachim will be back soon!
Thank you Joachim!



>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキム先生!

いよいよ試合当日になりました~。
今日もちょっとヨアキムのお話です。

ヨアキムの部屋でくつろいでいると、、、雑誌を発見。
MMA magazine


何気なくみていたら、ヨアキムが載っていました!なかなかクールに写っています。
イギリスで合宿をした際に撮影されたのかな?
Joachim in Magazine


さらにページをめくると、あれ~、ヨアキムが先生になって、グランドテクニックを教えている!
Joachim in Magazine2


Joachim in Magazine3


前から、ヨアキムは人に教えるのが好きだな~とは思っていたのですが、まさか本当にやっていたとは・・・これで、引退後の彼の人生は決定ですね!

第7試合に登場するヨアキム。今日は非常にリラックスし、睡眠もばっちり取れたそうです。
ガンバレ~、ガンバレ~ヨアキム!!




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキムの所持品

土曜日、日曜日は雨になるらしい。なんてこった。
11日の日曜日だけは晴れて欲しかった~。。。

11日の主役であるヨアキム・ハンセンはもう「DREAM」で用意されたホテルに入り、コンディションを整えています。
↓貴重な写真!ヨアキムの宝物。CDたち。
Joachim music

ボロボロになったCD入れ。これじゃないといやらしい。

↓これは昨日の写真です。MMA Weekly(アメリカ)がヨアキムのトレーニングするジムまで取材に来ました。
Joachim interview mmaweekly


Joachim interview mmaweekly2


うん、うん、とアメリカンイングリッシュを必死に理解しようと聞いていると、ヨアキムの対戦相手であるエディー・アルバレスはどうやら母国アメリカでは相当大口を叩いているらしい。
それに対してヨアキムは、落ち着いた対応。さすが、ベテラン。かなりクールな男です。

明日は計量!そして、本番です。
今回は、ヨアキム・ハンセンオリジナルT-シャツに沢山の応募をいただきました!
ヨアキムも、非常に喜んでいます。また、このような機会が設けられればと思っています!

ありがとうございました




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

my dogの話

dan3

我が家には、こんなにかわいいわんこがいます。
何度かこのブログにも登場しましたが、名前は「ダン」男の子。もうおじいさんです。
でも、元気はつらつ。北海道犬の血が半分はいっています。
彼は、まじめで、寂しがり屋で、神経質。なので、うちに宅急便が来るとずーっと吠えています。
番犬なのです。
そして雷が大嫌い。雷が鳴ると、震えています。一人ぼっちのときに雷が鳴ると、、、
怖すぎて、怖すぎて家が破壊されてしまいます。とりあえずかめるものはかんでいるみたい。

そんなかわいいダンの食事の残し方↓
dan


dan2


まじめで几帳面な性格がでた食べ方。ほんとうにこうやってきれいに食べます。
残したご飯はというと、夜中、ガリガリと音を立てながらこっそり食べています。
人間?と思わせる部分を沢山持っているワンコです。
世界一かわいい私のワンコでした。。。


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

My birthday*Joachim's birthday*Tony's birthday!!!!

5月5日(こどもの日)=私の誕生日!!
沢山のお友達から、おめでとう!のメッセージをもらいました。ありがとー!
私の誕生日は色々な思い出があります。
オーストラリアに留学する3日前に、お友達が開催してくれたバースデーパーティーも最高でした。
沢山のサプライズがあって、幸せ者です。
でも、今年のバースデーもゴージャスでした!

↓ヨアキムからプレゼントをもらいました!!!
Joachimからのプレゼント

ベッドに寝て、マッサージを受けているヨアキムが、「そこの冷蔵庫をあけてみて」と。その中からかわいくラッピングされたチョコレートがでてきました!なんともやさしいヨアキムです。嬉しいの一言。

Joachim Mai Tony

で、気づけばヨアキムも5月生まれ、一緒にいたトニーも5月生まれ。一緒に祝っちゃえ~!ということでみんなで誕生日の歌を歌いました。
写真でも分かるように、ヨアキムはこういう行事が大好きです。。。

今日もまた、私の思い出に残る誕生日会をしてもらいました。
嬉しい~

今回のヨアキムは良く笑います。もうすっかり日本という国に慣れてしまったようです。




>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

ヨアキム来日!

Joachim 来日!


ヨアキムが日本に来ました!今回は成田空港まで行ってきました。
飛行機の中で全然寝れなかったというヨアキムは、眠そう。でも、久しぶりの日本を楽しんでいます。
昨日は、後楽園まで「修斗伝承」というイベントを見に。
沢山のファンの方と写真をとったり、サインを書いたり。日本のファンの方はとっても親切で、暖かいとすごく喜んでいました!

今日から3日ほど、時差ボケのヨアキム。練習を開始するのはその後。体調もよさそうです!


>>ヘルシー美人になるならmyfitへ


myfit 日本初のオンライン動画フィットネスサイト!
myfit.jp
日本初!オンライン動画フィットネスサイト

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

 | HOME | 

FC2Ad

プロフィール

myfit

Author:myfit
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

